入園説明会(9月11日、10月5日)開催のお知らせ

本園では下記のとおり、幼稚園入園をご検討の保護者の皆様を対象に、入園説明会等を開催させていただきます。

六会幼稚園の保育の特徴として、楽しくのびのびとした学びがあることがあげられます。遊びのなかから学ぶことによって無理なく楽しく、豊かな心と知識と各種の身体能力が養われていきます。ぜひ今後とも六会幼稚園をどうぞよろしくお願いします。

今年度の説明会は、新型コロナウイルス感染症対応のため、事前申込の定員制(各回40世帯まで)とし、できるだけ多くのご家庭にご参加いただけるように保護者の方は1名(お子様は同伴いただいてかまいません)とさせていただきます。できればマスクを着用の上、ご来場いただきますようお願いします。
第2回あるいは第3回説明会に参加をご希望の方は、【事前に】以下のアドレスへ電子メールにてお申し込み下さい。


info(a)mutsuai.ed.jp
※メール送信の際にはアドレスの(a)を@に置き換えて下さい。

その際、
1)参加日時(9月11日、あるいは10月5日)、
2)保護者氏名、
3)同伴者数(ご自身を含めた人数)、
4)携帯番号
をメールにご記入下さい。

事前に、教職員へメモ、あるいは園に電話でお伝えいただいてもけっこうです。

説明会開催日時
9月11日(金) 10:00~11:00  場所:本園3階多目的ホール
10月5日(月) 10:00~11:00  場所:本園3階多目的ホール

説明会当日に、保育の様子もご見学いただくこともできます。なお、今年度は、感染症拡大予防のため、テラスからご見学いただきます。

六会幼稚園