6月16日(火)と6月17日(水)の保育後、先生たちは力を合わせて、プールの組立をしました。そして、みんなの笑顔が全開になる「プール開き」の日を待っていました。
あいにくのお天気で予定より一日遅れましたが、6月24日(水)は、六会幼稚園のお友だちが楽しみにしていたプール開きの日になりました。
曇り空だったため、最初は“おそるおそる“のような感じでプールに入りましたが、だんだんとエンジンがかかってきて、六会幼稚園の元気なお友だちは”大はしゃぎ“&”大きな笑い声”モードになりました。
今年もたくさんプール遊びができるといいですね。





