入園案内

<令和6年度入園>
3年保育児(年少クラス)
2年保育児(年中クラス)
*年少クラスまたは年中クラスへの転入園は随時、受け付けていますので、お気軽に本園までご連絡・ご相談下さい。令和6年度の満三才クラスは定員を満たしているため、募集を停止しています。

<令和7年度入園募集について>
3年保育児 60名
2年保育児 15名
満3才入園 25名

◇入園説明会
令和7年度入園募集については、下記の日程で説明会を開催させていただく予定です。
第1回 令和6年6月1日(土)午前10時~@本園3階ホール
第2回 令和6年9月6日(金)午前10時~@本園3階ホール
第3回 令和6年10月7日(月)午前10時~@本園3階ホール

◇入園説明会へのお申し込み
各回35世帯の定員制で開催いたします。
所定の事項をご記入の上、下記のアドレスまで電子メールにてお申し込み下さい。

info(a)mutsuai.ed.jp ※左の(a)は小文字の@に差し替えて下さい。

所定の事項
1)お子様氏名
2)お子様年齢(○才○ヶ月)
3)電話番号
4)説明会の内容についてのご要望(何かございましたらご記入下さい)

御参加に際しては、以下のご協力を宜しくお願いします。
・保護者の方の参加は「各世帯2名まで」とさせていただきます(お子様の同伴は可能です)。
・午前9時30分より入室いただけますので時間に余裕を持って御来園下さい。
・お子様分も合わせ、室内履きをご持参下さい。
・(お子様を含め)ご体調に少しでも違和感等がありましたら、御参加をお控え下さい。

電子メールにてお寄せいただいた情報は説明会開催のために活用させていただきます。
その情報は、六会幼稚園・個人情報保護方針に準拠し適切に管理いたします。

◇入園願書配布
10月15日(火)9:30より配布します。

◇入園願書受付および入園検定・入園手続
11月1日(金) 9:30~ ※お子様、保護者ともに上履をご持参下さい。